友達の話をきてからツラさを感じた

友達の話をきてからツラさを感じた

友達から変な相談されて、、お酒を飲むと、友達の密談の話って、へんだわ~、だけど、ちょっとわかるような気はしてる。結局はワタシは効くだけで、話を頷くだけで終わったんですが、なんとなく聞いていると、分からないではないという感じ。あんまり言うことではないのですが、女性器の黒いという悲しいような話、、、それは、ワタシも実際に悩んでいるために、ちょっとどうしようもないというか、うなづけなかった、、、

友達の場合は、彼氏から指摘されたそうです。かわいそうというか、男性からでも、そんなこと言われたりするもんなんですね、、、

まぁ、相手にも夜とは思うのですが、ショックというか、やはりクズ付くと思う。
年齢的には20代後半なので、やはり黒ずんでもしょうがないとは思うけど、異荒れたりすると、かなりショック、、、ワタシなんかは彼氏ないので、どうしても性行為になると、かなり考えてしまう。

ともだちはピンクにする方法はないのかということで、ジャム石鹸という怪しげなものを使っているそうです。

ジャムってなんだろうね?
わからないけど、実際はどんな効果が有るのか知りませんが、彼氏からはまだ指摘されているそうです。その他にも、美白専用のクリームとか、化粧水などを使っているそうです。

まぁ、予防には良いかもしれないけど、とりあえず、話を聞いてから、ワタシも使わなければいけないと思うようになりましたね。

http://www.yoshihikonakagawa.com/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
友達の話をきてからツラさを感じた
    コメント(0)